「トラディショナルヨガを体験」

”ウッチーのプチヨガ日記” 第1話「トラディショナルヨガを体験」

こんにちは。yukari yogaスタジオ主宰ウッチーです☆

プチヨガ日記の記念すべき初回は、インストラクターTomoko&Natsuko 先生による「トラディショナルヨガ」!

ご参加いただいたお客さまからは、

「レッスン中に体が軽くなったのを実感」
「初めてする動きがあってすごく楽しかった」
「スッキリした」etc…

などのお声をいただいています。
レッスンメニューにもレッスン内容の説明はありますが、まずは体験していただくのがお勧め♪

なぜまずは体験がお勧めかといいますと、、、
「説明文だけではきっとピンとこない方がいらっしゃるかも!?」(私の主観です(^_-))と感じているからです。
実際に私がそうでした。体験前にお話しは聞いていましたが、心の中は「いったいどんなヨガなんだろう???」。

そして、体験してみると、、、
「なるほど!ほんとだ!未知の動きがいっぱい!!!なんだか楽しいぞ♪」というカンジ(^^♪
それだけではなく、先生が丁寧にこちらの疑問に答えてくれるかのように説明してくださいました。
今この動きはここに効いているんだ、など初めて受けた私でもとてもわかりやすかった。
その上で体を動かしていくから尚楽しい。

先生が説明してくださった内容の中で私が印象に残っているのは、

「トラディショナルヨガを続けていると不思議なことが起こるんです」というフレーズ。

例えばそれは、
ある日、出来なかったポーズができるようになった
気がついたら階段を上がるのが疲れなくなった
不調続きだったのに、なんだか調子が良い etc…

それは人によってさまざまだそう。
そう聞くと、自分には一体どんな不思議なことが起こるのかワクワクしてきませんか?

また、具体的な効果を期待したい人にもお勧めです!(詳しくはレッスンメニューをご覧ください)

これから続けるのが楽しみです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました