yukari YOGA独自の魅力を公開♡

yukari YOGAの”ココ”が魅力

yukari YOGAが他のスタジオと違うところ

それはズバリ!!!入会が不要なんです!
その経緯は、、私(主宰ウッチー)は元々ヨガが好きで某ヨガスタジオに通っていました。
どのスタジオも勿論、体験→入会後レッスンに継続参加、という流れになります。自分のライフスタイルに合ったプランを選択し毎月定額の引落し。ドロップイン(1回毎支払うこと)があるスタジオもありますが価格はお高め。
時間や体調に余裕がある時は通えるのですが、残業が続いたり体調不良になると定期的に通えない月もあり、引落しだけがされてしまう状態。そして泣く泣く退会、、ということに。
また行きたいけれど、その場合は再度どこかのスタジオに入会が必要。でも入会すると最低6ヶ月は退会できない・・・などを考えると足が遠のいてしまうことも。

もしももっと本当に気軽に通えるスタジオがあったなら・・・

そして、それを叶えられるのが”yukari YOGAスタジオ”です♪

”入会不要”とはどういうこと?

yukari YOGAスタジオのご利用の流れは、まずは体験がお得♪ここは他のスタジオと同じです。

違いがあるのは次です♪

もし「次回も通いたい!」と思ってくださったなら、「回数券」の購入ができます。
この「回数券」には、なんと”1回”の回数券があるんです!
簡単に言うと、”ずっとドロップインでも通える”ということですね(^_-)-☆
しかも更にその価格をお安くご提供しています!1回の回数券の価格は1,500円(税抜)です。(他スタジオの会員様向けのドロップイン価格相当です♪)
(「私はもう少し通える!」という方向けに月謝もございます♪詳細は料金システムをご覧ください)

つまり、

”お安いビジター利用でずっと通える”

という感覚です♪
その為他のスタジオにも行けますし、忙しい月は行かなくても引落しの負担はありません。

例えば入会自体が無料でも、どこかのスタジオに入会していたら2ヶ所目の入会は躊躇しませんか?
大手のスタジオで複数ヶ所に店舗があれば平日は会社近くで仕事帰りに、休日は自宅近くになど行けるかもしれませんが、なかなか両方に同じスタジオはありません。
yukari YOGAスタジオなら、例えば仕事帰りの平日はyukari YOGAで、休日は入会している自宅付近のスタジオへ、など選択肢が増えます!また色々なスタジオへ通って自分の居心地の良い場所を探すのも楽しいですよ♪

本当に何の入会も登録も無いの?

yukari YOGAは入会不要です。
1つ必要なのが、予約時の予約システム「Coubic(クービック)」への無料登録です。(体験は不要です)
こちらのイメージは、例えばグルメサイトでカフェを検索しネット予約をする際、サイトの無料登録が必要ですよね♪それと同様です。無料登録しておけば、次回より回数券購入や予約手続きがクリック1つでとても簡単♪本当に行きたい時に気軽に通えます(^^)/

少人数制でアットホームな雰囲気

最大6名。1人1人に合わせた丁寧なレッスンを行いますので、初めての方も安心してお越しください。とてもアットホームな雰囲気です♪難しいクラスはありません。ご自身の出来ること、心地良い場所を探してマイペースに行えます(^^)
また少人数制の為、お1人づつの体や心の変化にも気付いていけます。通っていただくことで、その方の変化に合わせたレッスンを行うことが可能です。一緒にヨガをもっと楽しんでいきましょう♡みなさまのお越しを心よりお待ちしております☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました